INFORMATION

新規登録 管理栄養士 吉澤 裕加 先生のご紹介

ダイエットや健康になるための努力をしなくてもたくさんの人が当たり前に健康でいられるような世の中を作りたい

吉澤 裕加 先生管理栄養士

■性別 女性

■年代 30代前半

■活動拠点の都道府県:日本全国

■保有資格:管理栄養士、フードスペシャリスト、離乳食インストラー1級、キッズ食育認定トレーナー

■現在の職業:フリーランス

■経験のある職場:病院,保育園,エステサロン,痩身教室

■簡単な経歴:

短期大学を卒業後、実務経験を経て管理栄養士を取得。

保育園で大量調理、栄養士業務を経験。

その後、痩身教室にて1000人を越える女性のマンツーマンのダイエットサポートを経験。

教室では減量プログラム作成や、カウンセリング、減量後のサポートまで行う。集客も担当する 。電話やライン、zoomを活用し場所を問わず結果を出すことが可能。

3才~小学生に向けての食育活動にも力を入れていく予定。

現在は【企業の商品】×【管理栄養士】のレシピ開発や講演を中心に活動中。

商品の良さを最大限に伝えるお手伝いをしています!

■得意分野:・ダイエット,健康・美容,アンチエイジング,食育,妊活

■可能な業務:栄養、健康コラム執筆 ・栄養監修 ・食事相談 ・献立作成 ・栄養価計算 ・栄養コメント作成 ・講師 ・栄養指導 ・レシピ開発 ・健康セミナー、専門家向け講演会 ・健康教育研修(講座またはワークなど)

■PRコメント

ダイエットや健康になるための努力をしなくてもたくさんの人が当たり前に健康でいられるような世の中を作りたいと思っています。

そのためにありふれた情報ではなく、一人一人にあった情報が必要だと考えています。ストレスをためず結果の出るサポートをモットーにしています。

たくさんの方をサポートしてきたからこそ必要な情報を見極めて、お客様へ提供することが得意です。

PAGE TOP