INFORMATION

新規登録 管理栄養士 山崎 麻未先生のご紹介

糖尿病などの生活習慣病や予備軍の方、ダイエットを行う方へのアドバイスを得意としています。

山崎 麻未 先生管理栄養士

■性別 女性
■年代 30代前半
■活動拠点の都道府県:福岡県
■保有資格:管理栄養士、調理師、フードスペシャリスト
■現在の職業:フリーランス
■経験のある職場:病院

■簡単な経歴:
管理栄養士歴9年。
前職では病院管理栄養士として約7年間調理業務を中心に、献立作成、栄養指導を行っていました。現在はフリーの管理栄養士として、オンラインでの特定保健指導やレシピ作成、記事作成を中心に業務を行っております。レシピ作成や記事作成は合わせて100件近く経験があり、写真映えのするレシピの作成も可能です。(一眼レフでの撮影可)
その後フリーランスとして、
レシピ作成、コラム作成、アプリを使った特定保健指導を行う。

■得意分野:ダイエット、健康・美容、高齢者の食事管理

■可能な業務:・栄養、健康コラム執筆 ・食事相談 ・献立作成 ・栄養価計算 ・栄養コメント作成 ・栄養指導 ・レシピ開発

■PRコメント

病院勤務時は調理業務もしっかり行ってきましたので、料理を作る側の気持ちに寄り添った仕事ができます。
糖尿病などの生活習慣病や予備軍の方、ダイエットを行う方へのアドバイスを得意としています。
集団栄養指導も行っていたため、パワーポイントやワードでの資料作りも得意です。

主婦であり、一児の母でもありますので、時短料理,妊娠中の食事,離乳食についても勉強しております。

依頼いただいた仕事には丁寧に取り組ませていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。

PAGE TOP