INFORMATION

新規登録 管理栄養士 上杉 理恵 先生のご紹介

食べることを楽しみながら、【自分に何が必要か】【どのように食べたらいいのか】をお伝えします!

上杉 理恵 先生管理栄養士

■性別 女性
■年代 20代後半
■活動拠点の都道府県:東京都, 神奈川県
■保有資格:管理栄養士、アスリートフードマイスター、雑穀マイスター、薬膳アドバイザー、漢方養生指導士初級
■経験のある職場:給食委託会社, スポーツクラブ
■簡単な経歴:
中学・高校の部活動でケガが多かったことをきっかけに、「スポーツをする人を食事面からサポートしたい!」という思いからスポーツ栄養士を目指しました。
大学卒業後は、給食委託会社に就職。(病院配属)大量調理や、嚥下食・とろみ食に関して、2年間学びました。
その後、フィットネスクラブに転職。会員向けの一般的な食事相談や運動指導に携わりました。
ジュニアアスリートやスポーツ愛好家の方に向けた栄養セミナーも開催いたしました。
現在は、幅広く指導を行いたいという考えからフリーランスとして活動しております。
■得意分野:ダイエット, アスリート栄養学, 食育, 薬膳・漢方
■可能な業務:食事相談, 栄養価計算, 栄養コメント作成, 栄養指導
■PRコメント
「相手の気持ちに寄り添った指導」を心がけています。
私自身、食べることが大好きです。
食べることを楽しみながら、【自分に何が必要か】【どのように食べたらいいのか】をお伝えし、自身で食をコントロールできるようになる食事指導を目指しています。

最近の記事

PAGE TOP