INFORMATION

新規登録 管理栄養士 K.S 先生

■性別 女性

■年代 30代後半

■活動拠点の都道府県:埼玉県, 千葉県, 東京都, 神奈川県

■保有資格:管理栄養士

■経験のある職場:病院, 診療所, その他

■簡単な経歴
管理栄養士資格を取得後、がん専門病院にて厨房業務全般、総合病院にて入院患者様への栄養管理業務、入院・外来患者様への栄養指導業務を経験。
その後発達障害児の通所施設にて給食の立ち上げ業務に従事し、一人ひとりの子どもに寄り添った献立作成や食事管理全般を経験。
農業のベンチャー企業にて野菜や果物を中心としたメニュー開発業務に従事した後、現在は企業にて商品開発やレシピ開発業務に携わる傍ら、これまでの経験を活かし、在宅診療クリニック所属の在宅訪問管理栄養士として高齢者や障害児を対象に栄養相談業務に従事している。

■得意分野:健康・美容, 高齢者の食事管理

■可能な業務:栄養・健康コラム執筆, 栄養監修, 食事相談, 献立作成, 栄養価計算, 栄養コメント作成, 記事監修, 栄養指導, レシピ開発, 商品開発, 健康セミナー・専門家向け講演会, 健康教育研修(講座またはワークなど)

■PRコメント
これまで、子どもから高齢者まで、そして健康な方から病気を抱えた方まで様々な方の食事のサポートをさせていただきました。どのライフステージにおいても、食の悩みは尽きません。そして一人ひとり食に関する目標も異なります。特に在宅訪問栄養に関わり始めてからは、様々な環境、状況を考慮して、本当にその方に合った実行可能なサポートが必要であることを実感しています。その一人ひとりの目標に寄り添い、達成、そして持続できるように多角的視点からサポートができる管理栄養士になることを目指し、日々活動しています。
堅苦しく考えず、その人らしい食事をおいしく、楽しく続けていけるようなサポートを幅広い形でお手伝いできたら幸いです。ぜひご相談ください!

PAGE TOP